2016年4月11日月曜日

畑の様子 レタス、人参、イタパセほか

昨日は久しぶりのクラブレースでした。
微風で漂い、ガストでのビーティングもあり、最後は気持ち良いスピンランで、海に戻りたくなった一日でした。

とはいえ、猫にゃんと野菜たちが待っていますから。

玉レタス「シスコ」を定植して40日、いい感じに巻いて来ました。


トンネルを開けるとすぐに忍び込んでいる猫にゃん、マルチの上も大好きです。


ニンジンは、間引かないともう限界のようですね。明日こそ。


イタリアンパセリも苔立ちです。花を咲かせて種を取ります。


茹だってしおれていたレタスが復活していました。



アスパラガスも頑張って芽を出しています。


ソラマメの花がぐぐんと増えました。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ家庭菜園